花壇 分別中 木と土に分けています プレハブ解体
どこの家庭でも植木や観葉植物は1個や2個はあるかと思われます。今回ではビルの屋上にある花壇14個を片付け作業を行いました。そして写真にもあるように、プレハブも解体しております。
弊社では残土やブロック、植木などの片付けがある場合、やはりここでも細かく分類して適正の処分場に持って行きます。
なぜ細かく分類するのか?
なぜならそのまま処分してしまうと処分経費が掛かってしまうのが一番と、やはり環境に配慮する事で資源の使いまわしができる事ならひと手間かけて分別した方が良いと考えているからです。
こちらの作業につきましては弊社都合ですので、お客様より作業代を頂く事はございません。ブロック・残土は重量が重く積み込みも大変です。
トラックも大きいトラックではないと積載オーバーになってしまい、一番心配な事故の元や警察の取り締まりにあってしまいます。
事故を起こしてからでは元の子もございませんので、弊社ではしっかりとしたお見積りをし、用途にあった大きさのトラックを毎回手配しております。
屋上のプレハブ解体も2名1組で対応する事により未然に落下事故の防止に繋がるよう作業を進めて行きます。解体した後は清掃をし、ネジやクギが無いかをチェックして終了となります。残地物がたとえ使える物であっても、買い主側からしてみれば迷惑な置き土産になってしまう恐れがあるからです。
神奈川県でお片付けのご用命がございましたら0120-24-5326までお気軽にお問い合わせください。
ごみプロ日本 山口